病院/医院 ハート歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

平日20時半、土曜18時まで診療!痛みの軽減や感染症対策など患者さまの不安に寄り添います
新旭川駅から車で5分、旭川市秋月2条のハート歯科クリニックです。旭川電気軌道バス新富2条2丁目からすぐ、医院専用駐車場も10台ご用意があります。平日は20時まで、土曜日は18時まで診療しております。患者様のライフスタイルや、抱える事情につきましては可能な限りご対応させて頂きたいと思っていますので、お気軽にご相談ください。ハート歯科クリニックでは患者様の「ちゃんと治したい」「きれいな歯を保ちたい」といった気持ちを何よりも大切にしています。一方的な治療ではなく患者様に合った治療方法を提案し、患者様が歯を大切にしたいと思う気持ちに寄り添った歯科治療を心がけ、当院で特に重視している取り組みのひとつです。その患者様の歯を大切にしたい気持ちが患者様のニーズであると考え、様々なニーズに対応できるよう技術研鑽はもちろんですが、設備面でも余念なく整えております。一般的な保険診療をはじめ、歯を白くしたいなどのご要望にも対応可能です。また、従来の歯科医院の「怖い」「痛い」といったイメージを払しょくできるような歯科医院を目指しています。患者様の痛みや負担を極力減らせるよう技術面、接遇面でもスタッフ一同尽力し、一層取り組んで参ります。また、歯の専門家として地域の皆様の口腔内の健康維持に寄与していきます。歯を大切にしたい、きちんと治したいとお考えの方、旭川市秋月周辺で歯科医院をお探しの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。
                      

〒079-8402 北海道旭川市秋月2条1丁目9-8

TEL:

0166-47-8104

最寄り駅:

新旭川駅出口車5分

永山駅出口車12分

南永山駅出口車6分

10:00~13:00

14:30~20:00

10:00~13:00

14:30~18:00

診療時間:20時半まで診療を行っております。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図