病院/医院 ローズ歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

可愛い診療所でリラックスできる歯科医院です。また患者様の気持ちに寄り添いお口の健康をサポートします。
札幌市北区あいの里1条にありますローズ歯科です。JR学園都市線あいの里教育大駅より徒歩2分、バス停あいの里1条5丁目からも徒歩1分です。駅から徒歩2分の好立地で、駐車場もご用意しており、スーパーマーケットの2階にあるため、買い物帰りや、雨の日や雪の日もアクセス便利な歯科医院です。また診療時間は平日は20時まで、土日祝も17時まで診療している為、お仕事帰りやお仕事がお休みの日に足をお運び頂けます。また当院は空間もこだわっており、可愛い雑貨が並ぶ待合室は、まるで雑貨屋さんのようでリラックスして過ごせる為、小さなお子様も気兼ねなく通うことができます。歯科医院というと「怖い、痛い」というイメージがありますが、患者さまのそのようなマイナスイメージを取り払い、痛みを軽減できるよう治療をし、心地よく治療を受けていただけるよう努めることで、身構えることなく通院していただけます。一般的な歯科診療から歯科口腔外科などを診療しており、小さなお子様からご年配の方までさまざまな世代の方のお口の健康管理に努めております。痛みが出てから足を運ぶ方も多いですが、痛くなってから大がかりな治療をするのではなく、定期的な検診と自己ケアで、もっと健康に・もっと笑顔の似合う口腔づくりをしてきいましょう。地域のホームドクターとして、地域の口腔内の健康の寄与に貢献できればと考えています。些細なことでも構いませんので、口腔内にお悩みをお持ちの方は気兼ねなくご相談下さい。皆様のご来院を心よりお待ちしております。一般的な歯科診療から小児矯正までさまざまな診療科目に対応しており、些細なお困りごと、お悩みごとでも、ぜひお聞かせください。小さなお子様かご年配の方まで気兼ねなく足を運べるよう、ローズ歯科ではスタッフ一同笑顔で対応し、地域の皆様のお役に立てる歯科医院を目指しています。あいの里で歯科医院をお探しの方はお気軽にご連絡下さい。スタッフ一同皆様のご来院を心よりお待ちしております。
                      

〒002-8071 北海道札幌市北区あいの里一条5コープあいの里店2F

TEL:

011-778-0814

最寄り駅:

あいの里教育大駅北口徒歩2分

09:00~12:30

14:00~19:00

09:00~12:30

14:00~17:00

7月4日より、月曜休診となります。

休診日:木

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図