病院/医院 岸保歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

保険をメインとした治療を行っております。痛みへの配慮を行いながら、患者さまに喜んでいただけるように心がけております。気兼ねなくお越しいただき、どんな些細なことでもご相談ください。
安芸郡海田町蟹原の「岸保歯科医院」は、JR山陽本線・海田市駅から車で6分の場所に位置しています。医院敷地内には3台分の駐車スペースをご用意していますので、お車での通院が便利です。芸陽バス・日下橋停留所から徒歩3分なので、バスを利用した通院も可能です。平日は18時まで、土曜日は12時半まで診療しています。

2017年のリニューアルを機に、院内を段差の少ないバリアフリー設計にしました。待合室や診療室内も広めスペースを設けていますので、車いすやベビーカーの移動もスムーズです。お子さまが親御さまの治療を待つためのスペースがあり、待合室には絵本も準備しています。

保険診療を基本に提供しており、お口の機能と見た目のバランスを考えて治療方法や素材の選定を行います。ご家族でも通いやすい環境にしていますので、健康を土台とした美しい口元を一緒に目指しましょう。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒736-0022 広島県安芸郡海田町蟹原1-9-15

TEL:

082-822-8653

最寄り駅:

海田市駅出口車6分

09:00~12:30

14:00~18:00

09:00~12:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図