病院/医院 田沼歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

田沼歯科医院は、埼玉県久喜市にある病院です。
田沼歯科医院は久喜市栗橋にあります。各線栗橋駅から徒歩20分のところにあり、広い駐車場も完備していますのでお車での来院の際はご利用ください。診療項目としては入れ歯(義歯)・小児矯正歯科・口腔外科やインプラント等幅広く対応しております。入れ歯(義歯)に関しては補綴専門医(入れ歯や歯冠修復の専門医)として患者様一人ひとりにあった治療計画の下、最適な物をご提供し、さらに治療後のケアにおいても万全のサポート体制を整えております。いかにトラブルが少なく、長くそして丈夫で健康に保てるかを重視し、治療にあたります。当医院では歯列咬合は、正しい位置に戻すことでぶれない体を導くことができると考えております。また口腔は生命(食事・呼吸等)に関わり、口腔を良くすることは生きていく基礎作りというコンセプトも持ち合わせております。また歯を健康にすることによって顔つきにも変化が現れ、発音・発声にも関わってきます。正しい噛み合わせに導くことが、口腔だけでなく、健康で丈夫な体作りにも大きく影響してくるのです。インプラント治療においては、あらかじめ入れ歯・義歯・ブリッジのどれが患者様にとって最善の治療法なのかを熟慮した上で治療にあたり、綿密な計画のもと満足のいただける治療を心がけております。当医院は矯正・小児歯科を併設していて、子供から高齢者まで治療からメインテナンスに至るまで行える体制にしております。ホスピタリティ精神をモットーに、来院された患者様には笑顔で帰っていただけるようにと考え、そのために満足のいく治療とケアが大切だと思っております。一つ一つ丁寧に、妥協せず最善を尽くす、そして説明と同意を徹底し、真摯な姿勢で治療に臨んでおります。また、様々な取り組みもございますので、ぜひ一度足を運んでいただき、一緒に健康で丈夫な口腔を作っていきましょう。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒349-1104 埼玉県久喜市栗橋324-4

TEL:

0480-52-8100

最寄り駅:

栗橋駅東口徒歩20分

栗橋駅東口徒歩20分

南栗橋駅東口徒歩20分

09:30~13:00

14:30~18:30

日曜診療を月に2日実施しております(17時までのご予約受付)。基本的に第1、第3日曜日を診療日としていますが、 日曜日が月に5日ある場合は、第2、第4日曜日が診療日となります。また日曜診療がある際前日の土曜日は17時までの受付となります。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図