病院/医院 平木歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土曜も診療!院内バリアフリー!親身な説明と、ていねいな治療をしてくれる歯科医院
宇部市琴芝町にある、平木歯科医院です。琴芝駅から徒歩で5分と大変便利な場所にあります。バリアフリーとなっていますので、ベビーカーや杖を使用される方にも利用しやすい環境で、お子さまからご年配の方まで幅広い年齢層の方に来院していただいています。当院では、一般的な歯科診療、小児歯科、予防歯科、歯周病、顎関節症など、多項目の診療を行っています。定期検診では、問題のある部分の説明を行い、ブラッシングの指導も行っています。歯周病の方には、ホームケアのアドバイス等もいたしております。当院では、治療前に丁寧なご説明をさせていただき、患者さまに合った治療法をご提案いたします。治療内容はもちろん、費用や期間についてもご説明し、患者さまが不安なく治療を受けられるよう心がけています。また当院ではCTを導入しておりますので、より丁寧な検査を行うことができ、それは納得していただける治療へとつながります。平木歯科医院では平日はもちろん、土曜日も診療を行っておりますので、学業やお仕事により平日の受診は難しいという方も通院していただきやすいかと思います。急患にも対応していますので、突然のお口のトラブルでも、ぜひお頼りください。また、当院の診療室は仕切られており、プライバシーが守られていますので、不安やご要望などありましたら、お気兼ねなくご相談ください。平木歯科医院の医師・スタッフ一同、皆さまのご来院を心よりお待ちしております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒755-0033 山口県宇部市琴芝町1-2-16

TEL:

0836-34-1118

最寄り駅:

琴芝駅出口徒歩5分

宇部新川駅出口バス9分

08:30~12:00

14:00~19:00

08:30~12:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図