病院/医院 稲光歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

駐車場やキッズスペースあり。バリアフリー設計。医学的根拠と患者さまの思いを踏まえて処置いたします
山口市天花の「稲光歯科医院」は、バリアフリー設計を採用した地域密着型の歯科医院です。医院前には7台分の駐車場もあり、お車でもお越しいただけます。水曜日を除く平日は18時半まで、土曜日は12時半まで診療をしています。

当院は医学的な根拠と、患者さまのお気持ちを大切にした治療の提供を方針としています。しっかりとお話を伺い、処置のゴールを前もって共有したうえで方法を選んでもらうことで、できるだけ納得いただける診察につなげられるようにしました。

受付から処置、診察後の対応も含め、細部まで配慮を行き届かせています。院長をはじめスタッフは育児経験者ばかりで、お子さまが待ち時間を楽しく過ごせるように、キッズスペースも備えています。小児歯科もお任せください。

虫歯や歯周病治療、歯科口腔外科にも対応可能です。皆さまがお口のことで悩まず、笑顔で元気に生活ができるよう、尽力いたします。
                      

〒753-0091 山口県山口市天花1-3-22

TEL:

083-923-0919

最寄り駅:

上山口駅出口徒歩12分

09:00~12:30

15:00~18:30

09:00~12:30

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図