病院/医院 益城歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

地域のかかりつけの歯科医院として、誠意を持って皆さまのお口の健康をこれからも守り続けます
山口市小郡下郷、山陽本線新山口駅から徒歩7分の距離に立地する益城歯科医院です。当院では、地域の皆様から頼っていただけるような歯科医院としてあり続けるため、患者さまとのコミュニケーションも大切にしながら治療に取り組んでおります。また長きにわたって健康的な口腔内で過ごして頂けるように、検査をしっかり行い、カウンセリングで患者さまのお気持ちをヒアリングさせて頂いた上で治療計画を提案しております。ただ痛いところを治療して終わるのではなく、患者さまの将来を見据えた治療を行っております。歯科医院に対する不安なお気持ちや恐怖心などもきっとあるかと思います。当院は患者さまが治療を終えたあと、輝かしい笑顔になって幸せな日常生活を過ごして頂けるよう、これからもスタッフ一同邁進して参ります。まずは、お気持ちについて聞かせてください。来院される患者さまの、かかりつけの歯科医院として、皆様とお付き合いしていけたらと思います。皆様のご来院を心より、お待ちしております。また、車イスや階段の上り下りが大変な場合にも安心して来院いただけるようエレベーターも設置しております。スタッフがお迎えに上がりますのでご要望の際は予めお電話かスタッフにお声掛けください。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒754-0002 山口県山口市小郡下郷1626-13

TEL:

083-973-0655

最寄り駅:

新山口駅北口徒歩7分

09:00~13:00

14:30~18:30

09:00~13:00

09:00~13:00

14:30~17:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図