病院/医院 おりはら歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

地域のホームドクターとして皆さまのお口の健康を守ります
徳島市佐古四番町にある「おりはら歯科医院」は小さなお子さまからご高齢の方まであらゆる年代の患者さまがご家族で通っていただけるような歯科医院を目指しております。
 
1974年の開院以来40年以上に渡りこの地で歯科医療を提供し続けてまいりました。
治療の際に大切にしていることは、患者さまとのコミュニケーションを大切にしています。
まず初めにお口に関するお悩みごとや症状、治療のご要望などをお伺いします。その上で、
患者さまのご要望にあった治療方法をご提案させていただきます。

また、小さなお子さまなど、歯科医院が苦手で怖いという方にも通っていただきやすいように、痛みの少ない治療に努めています。何をされているか分からなくて不安という患者さまへは、治療の際に現在の状態をお伝えして、今日はどんな処置をするのか、今後の治療の流れを分かりやすく説明いたします。

これからも地域の方々にとってのホームドクターとしてまごころを込めた治療を行いますので、お口のお悩みのある方はお気軽にご相談ください。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒770-0024 徳島県徳島市佐古四番町5-22

TEL:

088-622-6052

最寄り駅:

佐古駅徒歩9分

徳島駅車6分

09:00~12:30

13:30~19:00

09:00~12:30

13:30~17:30

休診日:木・日・祝 ※祝日のある週の木曜日は診療しております。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図