病院/医院 三木歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

女性だけのアットホームな雰囲気が魅力。何でも話せる「町の歯医者さん」
徳島市川内町にある、「三木歯科」はJR高徳線吉成駅から車で約6分、徳島県道39号線沿いの場所にあります。
1988年の開院以来、30年以上にわたり地域の皆さまのお口の健康増進を使命として診療を続けてまいりました。歯が痛い、歯茎が腫れた、といった虫歯治療や歯周病治療をはじめ、歯の健康を守るための予防歯科や訪問歯科診療など様々な歯科医療を通じて地域の皆さまにとってのホームドクターとして治療を行っております。

当院は、院長をはじめ女性スタッフのみの歯科医院です。女性目線のきめ細やかな対応を心がけ、痛い・怖いといったマイナスなイメージを取り払う医院づくりを進めております。また、歯やお口の事でお困りの方や、痛みを我慢している方などは、恥ずかしがらず、怖がらずに些細な事でも構わないので何でもおっしゃってください。

当院が目指しているのは、歯科医院として治療を行うことだけではなく、患者さまから歯やお口のこと、健康についてやプライベートなことまで気軽にご相談いただけるようなアットホームなクリニックです。

お口の健康を守ることで、自信を持って笑顔で笑える方や、好きな食べ物をいつまでも美味しく食べられる方をたくさん増やしていく事が私たちにとって喜びです。これからも皆さまのご希望を叶えられるような治療と、居心地の良い時間をお届けいたします。


                      

〒771-0144 徳島県徳島市川内町榎瀬784-1

TEL:

088-665-5387

09:00~12:30

15:00~18:30

09:00~12:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図