病院/医院 東洋歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

お口の健康維持に注力。家族みんなを笑顔にしたいから
鳴門市撫養町斎田字北浜で地域の皆様の歯とお口の健康を守る、東洋歯科医院です。皆様にとって歯医者とはどんな存在でしょうか。例えば何か困ったことや痛みがある時に受診するところというイメージをお持ちの方が多いと思います。確かにトラブルが起きた時に行くところではありますが、実はトラブルの前の予防や、治療後の検診やメンテナンスで歯とお口の環境を保っていく、その目的でも気軽に来ていただけるところだということを知っていただきたいです。当院では幅広い年代に対応した診療を行っておりますが、中でも歯医者に苦手意識を持ちやすいお子様に特に配慮しております。キッズスペースには絵本やおもちゃがあり、お子様だけでなくお子様連れのお母様にもリラックスして過ごしていただけます。また、お子様が恐怖心を感じにくくするよう配慮した診療スペースを設けております。診療スタッフは全員女性で優しく親切な対応を心がけております。小さなお子様を連れての歯科受診で、オムツ交換に困ったことはありませんか?当院ではオムツ変えシートも設置しております。家族皆様、そして世代を超えて長く通っていただける、そのためには立地と診療時間も大切だと考えております。当院では最寄り駅のJR鳴門駅より徒歩10分の場所にあり、土曜日も診療を行っております。仕事や学業の後、平日お忙しい方は土曜日にお越しいただけます。患者様の素敵な笑顔のためにあらゆるお手伝いをさせていただきます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒772-0002 徳島県鳴門市撫養町斎田字北浜36

TEL:

088-685-1251

最寄り駅:

鳴門駅出口徒歩10分

09:00~13:00

14:30~19:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図