病院/医院 としま歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

ルージュの映える歯並びと噛み合わせをあなたの口元に
高松市伏石町にある、としま歯科医院です。三条駅から徒歩4分の場所に医院を構えており、7台分の駐車場をご用意しています。診療項目は上記の通り幅広く行っており、中でも部分矯正と歯周病治療には特に力を入れている歯科医院です。長年の経験と技術を元に、歯が倒れたり重なったりした部分を矯正治療(部分矯正)し、その上で差し歯やブリッジを入れるといった審美性の高い治療を丁寧に行っているのが特徴です。歯周病治療においてはパーフェクトペリオを使用し、歯周病の治療にも力を注いでいます。治療の際は、常に患者様への誠実さと感謝を忘れずに、コミュニケーションを大切にし、お一人お一人にあった治療を受けていただく事を第一に考えています。お口の中を撮影した写真をお見せし、歯型模型も作製して、患者様にご理解とご納得を頂いた上で治療を進めていきます。緊張しやすい方にはリラックスした状態で治療できる笑気吸入鎮静法を使っております。最も皆様にお伝えしておきたいことは、出来るだけ歯を削らないようにすることです。つまり「一回の予防は100回の治療に勝る」ということです。お口の健康は、全身の健康の入り口です。私達は応援します。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒761-8071 香川県高松市伏石町1428-16

TEL:

087-865-7878

最寄り駅:

三条駅(香川県)出口徒歩4分

09:00~13:00

14:30~18:00

※祝日のある週の水曜日は診療を行っております。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図