病院/医院 中村歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

お口の健康を守るためのサポートを行います。
高松市多肥上町の中村歯科医院は、琴平線仏生山駅より徒歩16分の場所にあります。
地域のかかりつけ歯科医院として、口腔内のトラブルの改善、明るく健康な日々を送るためのサポートをさせていただきます。

また、妊娠中や産後の方を対象として、口腔ケアのアドバイスをさせていただいております。大切なお子さまに虫歯菌や歯周病菌が移らないようにするためには、親御さまの口腔内の環境を整える必要があります。
親御さまだけでなく、お子さまの歯の治療や予防にも力を入れております。歯科医院に対して怖いイメージをお持ちであるために、治療を受けさせることを諦めていたという方も一度ご相談ください。
当院では、歯科治療に対する恐怖心を取り除けるような話し方を心がけております。少しずつ、歯科医院に対するマイナスイメージを払拭していき、治療させていただきます。

そのほかにも、ご自宅や施設から出られない、車いすであるために通院することが難しいという方にも歯科治療を受けていただくために、ご自宅や施設に訪問しております。その際には、歯科治療や口腔ケアに加え、舌の機能を取り戻すための訓練や唾液の分泌を促すマッサージなども行います。

また、口腔内や全身の健康に関わる姿勢を改善するための指導も行っております。良い姿勢を保つことで、口腔内と全身の健康をお守りすることができます。
口腔内だけではなく、総合的にサポートいたしますので、ぜひ一度ご来院ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒761-8076 香川県高松市多肥上町509-1

TEL:

087-888-1211

最寄り駅:

仏生山駅出口徒歩16分

太田駅(香川県)出口車6分

09:00~13:00

14:00~18:00

09:00~13:00

09:00~13:00

14:00~16:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図