病院/医院 三谷歯科診療所

歯科

【医院からのメッセージ】

患者さまとのコミュニケーションを大切にし、わかりやすく丁寧な痛みの少ない治療を提供します。
高松市内町の三谷歯科診療所では患者さまのお口の健康を守る口腔治療、お口の全体治療が終わった後の予防歯科の二つのステージに分け治療計画を立案し治療を進めております。しかし、これらに関する治療計画は医院側からの押しつけられたものでは意味がなく、歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士が検討した治療計画を比較検討して頂き、患者さまが選択できる形を取っております。

もちろん、良い治療を行うためには、技術もとても大切です。しかし、皆さんがお口についてどんな希望や不安をもっていらっしゃるのかなど、私たちが皆さんの気持ちをしっかり理解することも、技術と同じぐらい大切なことだと思っています。そこで、私たちはカウンセリングを行い、お口について気になることや、治療のご希望などを詳しく伺っています。同じ症状でも治療方法は一つではなく、機能面・健康面・美容面など、それぞれに違いや特徴があります。そこで、私たちは、どんな治療の選択肢があり、それぞれ利点や欠点があるのかなど、治療についてできるだけわかりやすくご説明いたします。お口のお悩みをお持ちの方は是非、当院にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒760-0034 香川県高松市内町1-5

TEL:

087-821-5474

最寄り駅:

高松駅(香川県)徒歩7分

09:00~13:00

14:00~17:30

土日祝祭日:休診

休診日:土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図