病院/医院 みどりの歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

スタッフ全員で患者さまのお口の健康と向き合い、生活の質の向上を目指します
坂出市寿町のみどりの歯科医院は、治療されるだけでなく、来て良かったな、また来たいなと感じていただける、“何かワクワクできる心地よい場”になりたいと考えております。
患者さまと長きにわたって付き合あっていくために、ただ治療するだけではなく、話を聞き、寄り添います。一緒に知識・情報を共有し、歯に対するモチベーションを互いに高く持ちます。そして予防(定期検診、お口の汚れの除去)とセルフケアを行い、最終的には虫歯もなく、歯茎も健康な状態を保つためのお手伝いをさせていただきます。
治療体制としては、分野が異なる3名の歯科医師が連携しながら治療にあたります。患者さまの希望と歯科医師の目からみた意見をすり合わせ、ご納得いただける治療方針を決定します。また、一人の患者さまを医師が一人で診るのではなく、他の医師やスタッフも含めた医院全体で患者さまを診る意識を常に持っております。
                      

〒762-0043 香川県坂出市寿町一丁目2番6号

TEL:

0877-46-6480

最寄り駅:

坂出駅徒歩10分

坂出駅徒歩8分

09:00~13:00

14:00~18:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図