病院/医院 つたに歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者さまの立場に立った負担の少ない治療を提供する、つたに歯科クリニック
坂出市本町にある、つたに歯科クリニックです。
当院は地域に密着し、虫歯、歯周病を始め、矯正歯科など幅広い診療項目で治療を行っています。

当院では、「自分自身が受けたい治療を患者さまにご提供する」というモットーのもとで、スタッフ全員が患者さまの診療にあたっています。
そして、そういったホスピタリティ面とともに、患者さまにご納得していただける治療を目指して、日々努力しています。
それによって、引っ越しをされた患者さまでも、また当院に戻ってきたくなるような医療サービスを追求しています。

矯正は、特に力を入れている治療の一つです。
乳歯と永久歯が生え変わるタイミングのお子さまをお持ちの保護者さまは、いつから矯正を始めたらいいのかと、治療の開始時期に悩んでいらっしゃる場合が多くございます。
そのような患者さまのために、当院では、お子さまが幼少期から行える、拡大矯正を使った小児矯正も率先して取り入れています。
また、矯正をするべきかどうかを悩まれている方にとっても、負担が少なくなるシステムとして、当院で小児期に矯正治療を受けられた方が、のちのち本格的な矯正を受けられる場合などでは、以前にかかった費用の差額分のみを頂いています。当院で小児期に矯正を行うことは、ご本人にとっての負担がさまざまな面で減ることに繋がります。

虫歯、歯周病治療を始め、素材にこだわって様々な診療項目の治療を行う、つたに歯科クリニックです。お気軽にお訪ねください。
                      

〒762-0044 香川県坂出市本町3丁目5-28

TEL:

0877-46-4180

最寄り駅:

坂出駅出口徒歩10分

09:00~12:30

14:00~18:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図