病院/医院 小西歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

診療内容に納得していただいてから治療を提供します
小西歯科医院はJR高徳線八栗口駅より徒歩8分、また高松琴平電気鉄道志度線の大町駅より歩いて1分の好立地にあります。駐車場が鱗屑しているため、お車での通院も便利です。

当院が実践しているのは、歯を残し、守るミニマル・インターベンション治療です。虫歯を修復する技術は大切ですが、健康な歯を虫歯にしないことはそれ以上に大切だと考えています。そのために「虫歯を削って詰めっぱなし」にするのではなく、次の虫歯を防ぐための具体的な方法をお伝えしています。
患者様の職業や生活スタイルも考慮に入れ、どうすれば患者様に負担をかけることなく、効率的に虫歯を避けることができるかを考えアドバイスしています。

また、お口の中で何かトラブルがあった時には、できるだけ多様な対処法をご提案し、患者様にお選びいただくようにしています。



このように患者様ご自身にお選びいただくことで満足度の高い治療をめざします。お口の中のことでお悩みがある方は、ぜひ高松市牟礼町牟礼にある小西歯科医院にご相談ください。きっと新たな選択肢をご提案できると思います。
                      

〒761-0121 香川県高松市牟礼町牟礼3-1

TEL:

087-845-3535

最寄り駅:

八栗口駅出口徒歩8分

讃岐牟礼駅出口徒歩12分

大町駅(香川県)出口徒歩1分

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~12:00

15:00~17:15

※祝日がある週の木曜日は診療いたします。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図