病院/医院 髙須賀歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

1時間かけてていねいにクリーニング!セルフケアに自信がない方は当院へお任せください
松山市東長戸の「髙須賀歯科医院」は、伊予鉄道高浜・横河原線の衣山駅から車で5分の場所にございます。医院には3台分の駐車スペースをご用意していますので、どなたでもご利用ください。水曜日を除く平日は18時まで、土曜日は12時まで診療していますので、皆さまのご都合に合わせてお越しいただければ幸いです。

当院が注力して取り組んでいるのは、患者さまが快適に過ごせる環境作りです。その取り組みの一つとして、待ち時間の短縮に努めています。時間通りにお越しいただければ、できる限り待ち時間なくスムーズにご案内いたします。

歯科医院は痛みが出てからではなく、ぜひ何もない段階からお越しください。知識と技術を備えたスタッフが1時間ほど時間をかけてていねいにクリーニングし、お口の環境を整えさせていただきます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒791-8005 愛媛県松山市東長戸4-2-5

TEL:

089-923-6480

最寄り駅:

衣山駅出口車5分

09:00~12:00

14:00~17:00

09:00~10:30

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図