病院/医院 グリーン歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

地域の皆様の頼りがいのあるホームドクターでありたい
グリーン歯科クリニックは、松山市小村町にある歯科医院です。
この地域にはお子様からご年配の方まで幅広い年齢層の方がお住まいですが、当院は1987年に開業して以来、長年にわたって地域の皆様のお口の健康を守ってきました。

お口の中を健康に保つことは、人が生きていくうえでとても大切なことです。
そこで当院では、患者様ひとりひとりとしっかり向き合い、年齢や生活習慣、持病の有無などについて考慮したうえでその方に合った診療方針をご提案するようにしています。

治療方法に関してはいくつかの選択肢を提示し、わかりやすく説明したうえで患者様の希望に沿った方法を選んでいただくようにしています。
地域のホームドクターとして、より丁寧な治療を心がけていますので、気になる症状がある方やお口の中のことに関して悩みがある方は、ぜひ当院へお越しください。

患者様の中には歯科医院が苦手な方も多くいらっしゃるかと思いますが、当院ではそのような患者様にもご来院いただけるよう、アットホームな雰囲気づくりを心がけています。
治療などに関する不安がある場合は、歯科医師やスタッフが話をうかがったうえで丁寧に対応させていただきますので、気軽にご相談ください。

また当院では、車椅子のまま診療できるスペースもご用意しています。
お車から診療室までの移動など、お手伝いが必要な場合は当院のスタッフがしっかりサポートさせていただきますので、遠慮なくお申し付けください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒791-1125 愛媛県松山市小村町331-1

TEL:

089-963-4180

最寄り駅:

鷹ノ子駅出口車10分

09:00~12:00

13:30~20:00

09:00~12:00

13:30~17:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図