病院/医院 上岡歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

予防歯科に努め、地域のかかりつけの歯科医院として患者さまのお口をお守りします。
歯医者の役目は痛みをなくすことだけではありません。痛くならないための予防や、よりご自身の口元に自信がもてるよう美しくすること、美味しくご飯を食べるために噛み合わせを整えることなど様々です。

高知市曙町の上岡歯科医院では、患者さまのどのようなお悩みにも対応できるよう、虫歯治療・歯周病治療はもちろん、予防歯科、入れ歯の調整と幅広く対応しています。その中でも特に当院では歯周病治療に力を入れて取り組んでいます。歯周病は日ごろのケアで予防できる病気ですので、丁寧なブラッシング指導や分かりやすい説明を心がけ、皆さまの予防意識を高められるように努めています。

また、当院はバリアフリーとなっており、小さなお子さま連れの方や車いすの方、足腰が弱くなった方でもお気軽にご来院いただけるようにエレベーターを設置しています。小さなお子さまからご年配の方まで地域の皆さまがお気軽に立ち寄れるかかりつけの歯科医院として日々診療を行っています。お口に関するお悩みや、気になる点があれば当院までご相談ください。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒780-8072 高知県高知市曙町2丁目4-25

TEL:

088-840-4080

最寄り駅:

朝倉駅(JR)徒歩1分

高知駅車19分

09:00~12:30

14:00~18:00

◆休診日:木曜日・日曜日・祝日※祝日のある週は木曜診療を行っております。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図