病院/医院 にしおか歯科クリニック

歯科

【医院からのメッセージ】

地域に住む皆様のお口の健康を守り、地域に根ざした歯科医院を目指します。
高知市瀬戸西町にあります、西岡歯科診療所です。土佐電桟橋線の桟橋通五丁目駅から車で8分という場所にあり、駐車場もご用意しておりますのでお車でお越しいただくことができます。当院の診療項目は、保険診療、予防歯科、訪問歯科診療、歯周病治療、入れ歯・義歯などを行っております。特に予防歯科には力を入れており、歯石除去、ブラッシング指導などの口腔ケアを中心に行っております。歯が痛くなってからではなく、痛くなる前に健診やメンテナンスを受けていただくことを目標としており、ご自分の歯で長く美味しくお食事をしていただくことを患者様にも意識していただいております。一般的な治療が済みましたら、定期的なメンテナンスに通院していただくことをおすすめしながら、診療に当たっております。また、当院の特徴といたしましては、訪問診療を行っているところです。歯科医院と同じような診療が受けられることも目標としておりますので、ポータブル治療器を用いながら訪問治療をさせていただいております。歯医者まで通院が難しい患者様はお気軽にご連絡いただければ対応させていただきます。また、自宅から歯科医院への送迎も行っております。当院は1975年からこの地にて歯科診療にあたっており、地域に根付いた診療を行っております。地域に住む皆様のお口の健康を今後も守るお手伝いをさせていただきたいと思います。お口のことでお困りでしたら、どうぞお気軽にご相談ください。
                      

〒781-0251 高知県高知市瀬戸西町2-188-2

TEL:

088-841-2287

最寄り駅:

桟橋通五丁目駅出口車8分

09:00~12:00

16:00~18:00

09:00~12:00

13:30~18:00

09:00~16:00

※毎週 月・火・金の午後は訪問診療を行っておりますので外来受付は16:00~になります。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図