病院/医院 大野歯科

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者さまのお悩みに真摯に向き合い、幅広く対応する地域のかかりつけ歯科医院
高知市旭町にある「大野歯科」です。当院は、後免線蛍橋駅から徒歩3分のところにある歯科医院で、ショッピングモールの目の前にあります。
当院には、幅広い世代の患者さんが来られますが、中でもご高齢の患者さんが多く来られています。患者さんの中には、全身的な病気を持っている方もいらっしゃいます。全身的な病気の場合は、お口の中にその病気の症状が出てくることがあります。病気によっては合わない治療法などもあるため、そのあたりにも配慮しながら治療を行っています。

また、分かりやすい説明のために、口腔内カメラを使って、現在のお口の中の状態や治療経過後の状態を、写真で確認していただくようにしています。これによって、口頭のみでお伝えする場合に比べると、患者さんに状況が伝わりやすくなり、治療に対する意識も変わります。できるだけ患者さんの立場に立って、経済面・時間的な制約・お身体の状態などを考え、なるべく負担にならない診療を大切にしています。そのために、しっかりとお話をお聞きしています。
また、当院には、日本口腔外科学会認定の口腔外科専門医がいます。口腔粘膜疾患で悩んでいらっしゃる患者さんのご相談にも対応しています。お早めに診察を受けていただくことをお勧めしています。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒780-0935 高知県高知市旭町3-67-1

TEL:

088-873-8220

最寄り駅:

蛍橋駅出口徒歩3分

旭町三丁目駅出口徒歩2分

旭駅(高知県)出口徒歩9分

09:00~13:00

14:00~18:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図