病院/医院 はりまや橋溝渕歯科クリニック

歯科,矯正歯科

【医院からのメッセージ】

溝渕歯科クリニックは、高知県高知市にある病院です。
はりまや橋溝渕歯科クリニックは、高知市はりまや町にある歯医者です。診療項目は一般歯科をメインに、入れ歯や義歯、ホワイトニング、また、予防をしていくうえで大変重要な定期検診なども行っています。平日お忙しくてなかなか歯医者に行くことが出来ないという方に配慮して、月・火・木・金の平日に加え土曜日にも診療が出来るようにしております。診療項目にもありますように、定期検診も随時お受けしておりますので、お口の中の健康が気になっているという方はぜひ当院にご相談にいらしてください。症状のご相談をいただいた後、診察をして、治療に入る前には、必ずきちんとした説明を行い、患者様の正しい理解とご納得をいただいた上で、実際の施術に取り掛かります。また、皆さまに、ご自身の歯の現状を知ってもらうため、そちらの部分は特にしっかりと説明を行っています。当院で特徴的なのは、患者様一人ひとりと深く関わりを持って治療に当たるということで、技術面だけではなく、精神的な部分からも患者様のお役に立ちたいという考えのもと、取り組んでいます。また、女性医師をはじめとした女性スタッフがメインで日々の診療を行っていますので、男性医師には相談を持ちかけ辛いと悩んでいらした患者様にも安心してご来院していたければと思います。院内は女性スタッフが多いこともあり、柔らかい雰囲気でお出迎えをしております。患者様の歯の健康を安心感のある対応でサポートしてまいります。
                      

〒780-0822 高知県高知市はりまや町1-5-12

TEL:

088-882-0220

最寄り駅:

はりまや橋駅出入口徒歩3分

09:00~13:00

14:30~19:00

09:00~13:00

14:30~17:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図