病院/医院 長野歯科

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

安芸駅から徒歩5分!車通院も可能。患者さまに寄り添うことを大切にする、小さな悩みも相談できる歯科医院
安芸市久世町にある「長野歯科」は、ごめん・なはり線の安芸駅から徒歩5分のところにある歯科医院です。4台分の駐車スペースがありますので、お車での通院も可能です。

虫歯・歯周病などの歯科一般の治療のほか、入れ歯、訪問歯科診療に力を入れております。「親切・ていねい・フレンドリー」な診療をモットーに、笑顔を絶やさず、患者さまへの思いやりを大切にしています。生活習慣病である歯周病のケアは、定期的にお越しいただくことが大切です。小さなお悩みも遠慮なくご相談いただけるよう、患者さまとのコミュニケーションをはかっております。

1976年の開院以来、当院は地域のみなさまに必要とされる歯科医院を目指してまいりました。これからも地域の歯科医療に貢献するべく精進してまいります。治療やご自宅でのケアで不安なことや、分からないことがありましたら気兼ねなくお尋ねください。
                      

〒784-0003 高知県安芸市久世町2-1

TEL:

0887-35-2261

最寄り駅:

安芸駅出口徒歩5分

09:00~12:30

14:00~18:00

09:00~12:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図