病院/医院 医療法人 藤田会 藤田歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

中野栄駅から徒歩2分。患者様の笑顔のため親切丁寧な診療を行います。
宮城野区出花にあります、藤田歯科医院です。当院はJR仙石線、中野栄駅から徒歩2分の位置にありますので、アクセスも良く、電車で通院することが可能です。駐車場もご用意しておりますので、お車での通院もできますので、一度お越し頂ければと思います。
 診療内容は親知らずの抜歯、虫歯治療、歯石除去、小児歯科など幅広い診療を行っており、患者様ひとりひとりのご要望をしっかりとヒアリングし、そのうえで可能な限り患者様のご要望に沿った診療を行っております。
 歯医者さんにはできる限り通いたくないと思われてる患者様も少なからずいらっしゃると思います。治療の際の麻酔もできる限り痛みの少ないように努めておりますので、痛みに苦手な患者様も一度ご相談頂ければと思います。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒983-0012 宮城県仙台市宮城野区出花二丁目3番3号

TEL:

022-259-6575

最寄り駅:

中野栄駅南口出口徒歩2分

多賀城駅北口車7分

陸前高砂駅出口車4分

09:00~13:00

14:30~18:30

09:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図