病院/医院 高砂歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

アットホームな駅前歯科
仙台市宮城野区福室にあるJR仙石線陸前高砂駅から徒歩2分の高砂歯科クリニックです。診療で一番大切にしていることは、信頼関係です。地元の方々がかかりつけの歯科医として役立ててくれればと思っています。説明から診察まで、全てを丁寧にすることを心掛けて、信頼されるクリニックを目指しています。スタッフ一同、努力を惜しまず、患者様やそのご家族の立場に立ち、いつも明るく、気持ちの良い対応を心掛けています。日本口腔外科学会、日本抗加齢医学会の会員です。当院では院内感染を防ぐために、手袋・エプロン・紙コップは全て使い捨てのものを使用していますので、安心して治療を受けられます。また、オートクレーブと言う滅菌器を使い、高圧蒸気で全ての細菌、ウイルスを滅菌しているので安心してください。当院で取り入れているデジタルレントゲンは放射線量が従来のレントゲンに比べ、少ないので、時間も短縮でき、患者さんの負担も軽減できます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒983-0005 宮城県仙台市宮城野区福室2丁目6-24仙台医療舘3F

TEL:

022-259-7711

最寄り駅:

陸前高砂駅出口徒歩2分

福田町駅徒歩13分

09:30~13:00

14:30~19:00

09:00~13:00

14:00~16:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図