病院/医院 ちば歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

地下鉄南北線「長町一丁目駅」「河原町駅」から徒歩7分。一人ひとりに寄り添うホームドクター
仙台市若林区河原町にある『ちば歯科医院』です。
当院は駅から近く、徒歩でいらっしゃるかたも多いですが、車でお越しの方のために、
駐車場を入り口前に2台、裏手に1台ご用意しております。
私たちは地域密着型の歯科医院として患者さまの不安に寄り添った治療を行うために、
スタッフ一同、日々努力しております。

患者さまの痛みを治療するだけではなく、患者さまとのコミュニケーションを大切にし、
誠心誠意対応していくように心がけ、サポートさせて頂く思いです。
また、、虫歯や歯周病を未然に防ぐ予防にも力を入れております。お口の健康はからだ全体への健康にもつながります。
そのためには、定期的なメインテナンスが重要です。いつまでも自分の歯を維持し、豊かで快適な生活を送るためにも、歯で何かお困りのことがありましたら、どんな些細な事でも構いませんので、一度ご相談頂ければと思います。私たちが患者さま一人ひとりと向き合った治療をさせて頂きます。お気軽にお問合せください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒984-0816 宮城県仙台市若林区河原町1-3-38

TEL:

022-227-8838

最寄り駅:

河原町駅(宮城県)南1徒歩7分

長町一丁目駅北1徒歩7分

長町駅出口徒歩17分

09:30~13:00

14:30~19:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図