病院/医院 あいはら歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

六丁の目駅から徒歩1分。患者さんとの信頼関係を考えて、地域密着の歯科医院を目指しています。
仙台市若林区六丁の目にある当院は、昭和63年6月の開業当時からこの地に腰を据えて、時代の流れとともに周辺の地域の患者様のお口を守ってきました。開業後から現在までお子様からご高齢の方の歯の健康に携わらせていただいております。
特に、古くからこの地域にお住いのご高齢の方々のなかには、開業当時から長きにわたって通って下さる方がたくさんいらっしゃいます。患者様ひとりひとりとのコミュニケーションを大事にしているからこそ、長きに渡り通っていただいているのかと思います。今後も患者様とのコミュニケーションを大切にし、診療に努めていきます。
そのためにも、初診の患者様の治療の際には、患者様ご自身のご要望をしっかりとお伺いしたうえで、患者様にご納得いただいた上で治療を開始します。
親身になってお話を伺い、医師と患者様の信頼関係を大切にして治療を進めてまいります。
六丁の目駅から徒歩1分の立地になりますので、地下鉄でお越しいただくことも可能です。
お口にお困りのある患者様は一度ご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒984-0011 宮城県仙台市若林区六丁の目西町3-41

TEL:

022-288-6116

最寄り駅:

六丁の目駅北出口1徒歩1分

09:30~12:30

15:00~19:00

09:30~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図