病院/医院 斎藤歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

「患者さまの今ある歯をしっかり維持したい!」という思いで日々研鑽しております
仙台市太白区鹿野2丁目にある斎藤歯科医院です。当医院では皆さまのお口の中と歯の健康をお守りする、かかりつけ歯科医師として地域の方々に貢献するために日々技術を研鑽して、患者さま一人一人に寄り添った治療を大切に考えています。歯やお口の症状が悪くなってから医院に来る患者さまももちろん丁寧に対応しますが、私たちは患者さまの負担をいくらでも軽減できるよう、虫歯や歯周病などの口腔トラブルの予防する、予防歯科にも力を注いでいます。元々、虫歯や歯周病が無いに越したことはありません。患者さまのお口の健康状態を良い状態で保つためには患者さまとのコミュニケーションは欠かせないと思っています。私たちはその部分を重要に考えています。当医院では、在宅訪問診療を行っております。在宅訪問診療とは、ご自宅で受けられる、歯科治療です。高齢の方や何かしらの理由で通院が困難な方などで治療を希望される場合、ぜひお気軽に当院にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒982-0023 宮城県仙台市太白区鹿野2丁目12-10

TEL:

022-246-2502

最寄り駅:

長町南駅西3徒歩8分

長町駅出口徒歩18分

富沢駅出口車7分

09:00~12:30

14:00~18:00

09:00~13:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図