病院/医院 野間歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

急患に対応しているだけでなく、急に時間ができたという時にも行くことができる歯科医院です
下関市今浦町の「野間歯科医院」、JR山陽本線・下関駅から徒歩7分の場所に位置しています。医院の近くには飲食店やオフィスなどが立ち並ぶ通りもあるので、お仕事の合間やお買い物ついでの通院にも便利です。4台分の駐車スペースをご用意していますので、お車でも来院いただけます。

人それぞれお口の性質や生活環境は違うということを前提に、患者さまに合わせた治療内容・通院頻度を提案しています。虫歯・歯周病の治療はもちろん、入れ歯の製作と修理も可能です。急なトラブルにも対応しているので、お口のお悩みはそのままにせず気軽にご相談ください。

一方的に治療をするのではなく、治療前後のお口の写真をお見せしながら「現状どうなっているか」「どう改善したか」について具体的に説明して、情報を共有しながら治療を進めています。予防のためのメニューも準備しているので、当院といつもの生活に健康習慣を取り入れてみませんか?
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒750-0064 山口県下関市今浦町10-27

TEL:

083-232-3410

最寄り駅:

下関駅西口徒歩7分

09:00~12:30

14:00~18:30

09:00~12:30

最終受付は、午前は12時 午後は18時までとなっております。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図