病院/医院 すえはら歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者さま第一。地域の皆さまのホームドクターに
福岡市地下鉄箱崎線・西鉄貝塚線貝塚駅から車で6分、松島五丁目停留所徒歩5分、福岡市東区松島のすえはら歯科医院は、患者様のことを第一に考えた治療をしています。患者様が考えておられることを引き出して、その思いを尊重しながら、治療方針を決めていきたいと考えております。患者様とのコミュニケーションを大事にし、しっかりと信頼関係を築いていく―当たり前のことですが、その当たり前のことをきちんとできる歯科医院でありたいと思っています。
患者様は歯科医院に来るだけでも勇気がいることだと思います。ですから、できるだけ敷居を低くして、リラックスしていただき、スムースに治療を受けていただけるよう、スタッフ一同心がけております。治療を受けられた患者様が、そのご家族を連れて来られ、家族ぐるみで当院に通っている方も多数おられます。家族全体を診ることで、生活スタイルも見えてきますので、生活習慣も含めた予防指導ができます。また、お子様やお孫様のことを話しながら診療することで、よりリラックスして治療を受けていただけると思います。歯だけを診るというよりも、その人のバックグラウンドも含めて診られる、地域の皆様のホームドクターを目指しています。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒813-0062 福岡県福岡市東区松島3-25-16

TEL:

092-622-6433

最寄り駅:

貝塚駅(福岡県)出口車5分

09:30~12:30

14:00~19:30

09:30~12:30

14:00~16:00

09:30~13:00

※第3日曜日は休診日です。

休診日:木祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図