病院/医院 武井歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

なるべく抜歯を回避する治療プランをご提案。歯の保存や歯周病に力を入れている地域密着型歯科医院
福岡市東区香椎駅東の「武井歯科医院」は、1984年の開院以来、気兼ねなく歯やお口のお悩み相談ができる場所として、地域に密着して診療をご提供してきました。平日は18時まで、土曜日は13時半まで診療しています。敷地内には9台分の駐車場もご用意しています。

治療では、歯の保存に力を入れています。予防はもちろん、すでに悪化している場合にもできる限り抜歯せずに済む治療計画を立案することに努めています。当院の歯科医師は、歯周病、矯正治療、歯科口腔外科などに研さんを積んできました。歯の移植・再植手術や、歯周組織の再生など外科処置、噛み合わせの全顎再構成など、難症例に対応可能です。

それぞれの症例資料をお見せしながら治療のご相談をさせていただき、一人ひとりの患者さまのご意見を尊重した治療のご提案を目指しています。また、恐怖心や不安の軽減にも努め、麻酔の打ち方から注意を払います。患者さまを家族だと思って、ていねいで親身に対応しますので、お困りの際はぜひご相談ください。
                      

〒813-0012 福岡県福岡市東区香椎駅東4丁目26-10

TEL:

092-662-7132

最寄り駅:

香椎駅出口車6分

九産大前駅出口車7分

09:30~12:30

14:00~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図