病院/医院 津田歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土曜日診療・担当歯科衛生士制・徹底した院内感染対策。開院30年以上の歴史あり、その経験と技術で手厚い診療を行う城南区の歯科医院
「津田歯科医院」は福岡市城南区片江にある歯科医院です。福岡市営地下鉄七隈線・福大前駅より徒歩10分、南片江バス停留所より徒歩1分の場所にあります。地下鉄やバスからも非常にアクセスがよい歯科医院です。当院は6台停められる駐車場を備えていますので、お車で来院していただくこともできます。
当院は木曜日以外の平日は18時まで診療しています。木曜日は訪問診療をしています。希望される方がいましたら、ぜひ当院にご相談ください。当院は土曜日の午前中も診療をしています。当院の土曜日の診療時間内に利用してもらうことで、普段忙しい方が来院しやすい体制をとっています。当院は予防歯科に重点を置いています。患者さまが自身のお口の中を常に健康にして、それを維持できるように、ケアや治療をして、お手伝いをしています。

治療をした後、当院が目指すのは、患者さまご自身が虫歯や歯周病の予防をしやすい口腔内環境です。治療が終了したら、患者さまへの処置は終わりではありません。ご自身でのセルフケアはもちろん、患者さまには定期的に来院していただきます。患者さまが常にお口の中をきれいに維持され、疾患や症状の再発を防いでもらいたいからです。当院は患者さまのお口の中を徹底的にクリーニングします。患者さまのお口の中をきれいにします。

当院は治療前、患者さまへのカウンセリングをします。そこで、患者さまの悩みや不安をおうかがいしています。当院は患者さまに精神的にリラックスしていただくことが願いです。当院と患者さまが一緒になって治療計画を立てることで、治療開始前の患者さまの不安を少しでもとり除くように努めています。

当院は患者さまとのコミュニケーションを重視しています。対話を重ねることで、患者さまとの友好関係を築きあげたいと思っています。そうすることで、患者さまには、少しでもリラックスして治療に臨んでもらえれば幸いです。当院は患者さまの身近な存在になれるよう懸命に歯科治療に取り組んでいます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒814-0142 福岡県福岡市城南区片江3-41-1

TEL:

092-862-2255

最寄り駅:

福大前駅出口徒歩15分

梅林駅(福岡県)出口車6分

七隈駅出口車6分

09:00~13:00

14:00~18:00

09:00~13:00

木曜午後は訪問診療となります。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図