病院/医院 金藤歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

マイクロスコープを活用した治療とできるだけ痛みの少ない治療で、歯の保存に努める歯科医院
金藤歯科医院は、1986年に福岡市早良区高取に開院した歯科医院です。
藤崎駅4番出口より徒歩5分と交通の便のよい場所にあり、地域の皆さまはもちろんのこと、他府県などからも通院してくださる患者さまに支えられ、1986年の開業以来、歯科医療に携わってまいりました。

当院の理念は、患者さまのお気持ちを汲み取り、患者さまの立場にたって診療にあたるというものです。
患者さまはさまざまな悩みを抱えて来院されます。
当院は、痛みや不快感を緩和し取り除くと同時に、患者さまのご要望や思いに寄り添うことで、患者さまに納得していただける診療を行うことを目標にしております。

自分の子どもや親に対して接するのと同様に、患者さまの立場にたった診療をご提案し、治療後には笑顔でお帰りいただけるよう、全力を尽くしてまいります。
そのためにも、できるだけ痛みを抑えた治療、患者さまの大切な歯を守るための治療を心がけております。

さまざまな角度から患者さまの不安を取り除いたストレスフリーな環境で治療に臨んでいただけるよう、患者さまとのコミュニケーションに重点において、スタッフを教育してまいりました。
丁寧かつ心配りのあるインフォームドコンセントを行い、歯科医師やスタッフ、患者さまとの信頼関係を構築することで、歯科医療におけるメンテナンスの重要性をお伝えすることにも力を注いでおります。

歯科医療において、患者さまと歯科医師との二人三脚の治療は必要不可欠です。
歯科医師は日夜勉強に励み、習得した技術をいかした診療を行い、情報発信に努めます。
それと同時に、患者さまのやる気とがんばりを応援し、サポートさせていただきますので、患者さまにもご協力いただき、健康な口内環境を維持するためのケアに励んでいただきたいと願っております。

私どもは、患者さまのお口の中の健康と笑顔づくりをお手伝いさせていただくため、全力を尽くします。
お口の中でお困りのことがあれば、ぜひ当院にご相談ください。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒814-0011 福岡県福岡市早良区高取1-1-22

TEL:

092-822-7181

最寄り駅:

藤崎駅(福岡県)4番出口徒歩3分

09:00~13:00

14:30~19:00

木曜日は休日のある週のみ「9:00~13:00」で診療いたします。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図