病院/医院 大脇歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土曜も19時まで診療。おむつ交換台、バリアフリー設計で小さなお子さまと一緒にお越しいただけます
福岡市早良区有田にある「大脇歯科医院」は、平日だけでなく土曜日も19時まで診療しているので、平日忙しい方でも通いやすい環境です。6台分の駐車スペースがあるので、お車での移動が多い方でも通院いただけます。

地域の皆さまのお悩みに柔軟に対応できるように、虫歯や歯周病の治療以外に小児歯科や被せ物・詰め物、予防歯科と幅広く行っています。小さなお子さまをお連れの方でも通院いただけるように、院内はベビーカーでも移動しやすいバリアフリー設計にして、おむつ交換台も設置しています。

特に大切にしているのが治療前の説明です。お口の状態や治療内容を理解した上で治療を受ける場合と、何も知らない場合では、診療や予防に対するモチベーションが違うと考えているからです。写真やレントゲン、アニメーションなど、治療内容をイメージしやすい解説に努めています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒814-0033 福岡県福岡市早良区有田3-4-38

TEL:

092-871-6188

最寄り駅:

次郎丸駅出口徒歩13分

09:00~13:00

15:00~19:00

09:00~13:00

休診日:木祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図