病院/医院 つづきクリニック

外科,整形外科

【医院からのメッセージ】

地域医療の貢献を目指し、「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」が丁寧に診療いたします
「つづきクリニック」は、福岡市早良区原で整形外科・外科の診療を行っています。打撲、捻挫、骨折、創傷などの外傷をはじめ、頸椎(けいつい)・腰椎疾患、膝・肩・股関節などの関節疾患、スポーツ障害、骨粗しょう症、リウマチといった整形外科疾患、皮膚のできもの、傷跡、巻き爪、ほくろ、床ずれ、あざ、やけどの治療にも対応しています。必要だと判断した場合には、近隣の医療機関にご紹介することも可能です。

「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」の資格を有する院長は、地域医療の貢献を目指し、専門的な知識とこれまでの診療経験を生かした医療を提供しています。院内にはエックス線撮影装置や骨密度測定装置などを備えており、患者さまの症状に応じて検査を行います。「優しさ」をモットーに、これからも地域の方々の健康を支え続けてまいりたいと考えておりますので、お身体の諸症状でお悩みの方は、気兼ねなくご相談にいらしてください。

当クリニックの最寄り駅は1号線(空港線)「藤崎駅」です。西鉄バス野方・賀茂行き「原(原通り)停留場」からは徒歩約1分の場所にあります。10台分の駐車場を備えておりますので、お車でお越しの方はご利用ください。

                      

〒814-0022 福岡県福岡市早良区原4丁目4-15

TEL:

092-831-7781

最寄り駅:

藤崎駅(福岡県)1番徒歩22分

藤崎駅(福岡県)車7分

08:30~12:30

13:30~17:30

14:30~17:30

08:30~13:30

休診日:土曜午後・日曜・祝祭日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図