病院/医院 三善病院

内科,精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

自然に恵まれたゆったりと療養できる病院。心の通った医療を提供します
三善病院は、福岡市東区唐原にある、精神科・心療内科・内科の病院です。市内にありながら、山や海にも程よく近い自然に恵まれた環境で、認知症、うつ病をはじめ、強迫性障害やパニック障害、統合失調症など、精神科・心療内科の診療を行っています。

当院の院長は、日本精神神経学会認定 精神科専門医です。その経験や知識を生かし、患者さまはもちろん、患者さまを支えるご家族の方のメンタルケアにも努めています。患者さまが抱える「恐怖」や「不安」を無理やり取り除こうとするのではなく、自分らしく「あるがまま」を受け入れていけるようにサポートさせていただければと思います。

当院は、鹿児島本線「九産大前駅」より徒歩約10分の場所にあります。西鉄貝塚線「唐の原駅」からは徒歩約6分です。15台分の駐車場もご用意していますので、お車でもお越しいただけます。院内には135床の入院施設があり、通所リハビリテーションにも対応しています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒813-0001 福岡県福岡市東区唐原4-18-15

TEL:

092-661-1611

最寄り駅:

九産大前駅徒歩10分

唐の原駅徒歩6分

香椎花園前駅徒歩15分

09:00~11:30

13:30~16:00

14:00~16:00

※月曜日の午後診療は14:00~になります。
【休診日】水曜午後、土曜午後、日曜祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図