病院/医院 上原歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

妥協のない治療で地域の皆様のお口の健康作りをサポートする歯科医院
佐賀市神園で診療を行う上原歯科医院は長崎本線の佐賀駅北口から車で5分ほどの場所にあります。
敷地内に駐車場をご用意しておりますので、お車でご来院の場合にも便利です。

当医院は一般的な歯科診療のほか、小児歯科や入れ歯治療、美容診療などの幅広い診療分野に対応しており、治療と予防の両面からお口の健康作りをサポートいたします。
お口の健康状態は全身の状態にもさまざまな影響を及ぼす可能性があります。
お口の健康が損なわれてしっかり噛むことができなくなると食生活を中心に多くの問題が生じます。
お口のトラブルのなかでも、とくに歯周病は全身にさまざまな影響を与えると言われています。周病は糖尿病の症状と明らかな相関関係があり、脳卒中や心筋梗塞などのリスクを高めることも知られています。

お口を健康に保つことは身体全体を健康に保つうえでも大きな役割を果たします。
年齢を重ねてもご自身の歯でしっかり噛んで食べられる状態を保つためには、日頃からしっかりと予防に取り組む必要があります。
歯科医院は歯に痛みが出てから受診するところだと考える方も少なくありませんが、とくに歯に問題がないときにこそ歯科医院の定期検診を活用してお口の健康維持に意識的に取り組むことでお口の健康を長く保つことができます。

私たちも日々の研鑽を怠らず、皆様に充実した毎日を健康的に過ごしていただくためのお手伝いをしてまいりたいと考えております。
お口の困りごとは気軽に上原歯科医院までご相談ください。
                      

〒840-0806 佐賀県佐賀市神園2-10-18

TEL:

0952-31-3196

最寄り駅:

佐賀駅北口車5分

09:00~13:00

14:00~19:00

09:00~13:00

14:00~18:00

09:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図