病院/医院 松尾歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

バリアフリーなどの通いやすい治療環境を整え、皆さまがお食事を楽しめるようサポートします。
佐賀市成章町の「松尾歯科医院」は、JR長崎本線、唐津線の佐賀駅から車で6分の場所にあります。医院敷地内には9台分のスペースを用意していますので、お車でのご来院も可能です。

当院は平日は毎日18時まで、土曜日は13時まで診療しています。生活スタイルに合わせてご都合のよい時間にお越しください。

診療内容は、保険診療の虫歯や歯周病治療から、歯科口腔外科・小児歯科・入れ歯作製まで、幅広い症状に対応しております。また、小さなお子さまからご年配の方まで快適に過ごせるよう、院内はバリアフリーにしております。車椅子やベビーカーのままで、診察室にお入りいただけます。

治療前には、患者さまのお話を丁寧にお伺いし、お一人おひとりに合わせた治療計画を立案します。治療後のセルフケアに関してもアドバイスいたしますので、当院と一緒に症状を改善してまいりましょう。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒840-0814 佐賀県佐賀市成章町2-22

TEL:

0952-23-8452

最寄り駅:

佐賀駅出口徒歩10分

佐賀駅出口車4分

09:00~13:00

14:00~18:00

09:00~13:00

第2・第4水曜午後

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図