病院/医院 まつうら歯科クリニック 唐津医院

歯科,矯正歯科

【医院からのメッセージ】

まつうら歯科クリニックは、佐賀県唐津市にある歯科医院です。
唐津市町田にあります、まつうら歯科クリニック 唐津医院です。診療項目は一般歯科、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、インプラントなどがありますが、当院ではお口の中全体を考えた包括診療、総合的な治療を特徴としております。虫歯が痛いなどの主訴の治療は当然ですが、それだけでなく一人一人のお口の中の状態をレントゲンで口腔内写真を撮るなど基礎資料をきちんと揃え審査診断した上で、生涯を通してご自身の歯で過ごすためにはどうしたらいいかを、患者様のご要望を丁寧に伺った上で総合的に判断しご提案させていただきます。それぞれの方に合った治療をするためにもカウンセリングを丁寧に行い治療計画を立て、自分の家族に治療を行うつもりで丁寧に診療していきます。口腔内を総合的に正確に診断・治療するために欠かせない歯科用CTやレーザーはもちろん、シロナ社製の最新CAD/CAMを導入し、クオリティの高い詰め物や被せ物などの加工が短時間で可能になり、治療においても患者様のご負担を軽減することができ、審美性と機能性の両面からご満足いただける治療が可能になるものと思います。この他にも医療機器を充実させて診断や治療に活用し、それぞれの診療科目ごとに医師やスタッフを配置しています。また、機能的に設計されたオペ室を用意し、院内の衛生面には細心の注意を払っていますので、インプラントや骨造成等高度な治療においても患者様には安心してお任せいただけると思います。院内は白を基調とした明るい雰囲気の歯医者ですので、リラックスして治療を受けていただくことができます。まずはご来院いただき、お口の中のご不安に対してどのようなことでもお気軽にご相談ください。
                      

〒847-0821 佐賀県唐津市町田1809

TEL:

0955-72-6200

最寄り駅:

唐津駅出口徒歩13分

09:00~18:00

※祝日ある週の水曜は火木金土と一緒

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図