病院/医院 広瀬歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

広瀬歯科医院は、佐賀県武雄市にある歯科医院です。
武雄市朝日町甘久にある広瀬歯科医院では、先代の院長が築き上げてきた、地域の皆様との関係を大切にしながら、日々丁寧に治療を行います。一人一人のお悩みを伺い、治療方法に関してできるだけ患者様に選択していただけるよういくつか提案することを心掛けております。治療をするのは私たちドクターですが、患者様がきちんと納得した方法で治療を行うことで、一緒にお口の中を健康にしていきたいと考えているからです。治療が終わった後も、虫歯や歯周病の予防のため、定期的なメインテナンスをおすすめしております。皆様が生涯にわたり、おいしく食事ができ、ご自分の歯で快適に過ごせるようお手伝いができれば幸いです。クリニックはJR佐世保線高橋駅から徒歩1分と駅から近いので、通いやすい立地にあります。院内は、バリアフリーとなっており、足が不自由な方や車椅子をお使いの方もご安心ください。また、和室スペースをご用意しておりますので、足を伸ばしてリラックスしてお待ちいただけます。お子様の遊ぶスペースにもぴったりです。患者様にとって通いやすい歯医者となれるようスタッフ一同努力してまいりますので、お気軽にご来院ください。

                      

〒843-0001 佐賀県武雄市朝日町大字甘久1544番地2

TEL:

0954-23-1716

最寄り駅:

高橋駅徒歩1分

武雄温泉駅

08:30~12:00

13:30~19:00

07:30~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図