病院/医院 古豊歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

ベビーカーや車いすのまま入室可能。ていねいな説明を欠かさず、親身な診察を行います
長崎市銅座町の古豊歯科医院は、長崎電鉄の観光通り駅と新地中華街駅から徒歩3分というアクセスの良い場所にあります。平日は毎日18時半まで、土曜日も12時まで診察を受け付けています。提携の駐車場もあるため、お車でも通院可能です。

当院は、患者さまのお話をしっかりと伺い、要望にお応えする治療を重視しています。また、画像や資料などを使った目で見て分かりやすい説明や、歯科用の顕微鏡による精密な処置を行うなど、患者さまに納得いただけるよう、細部まで配慮を欠かしません。

院内は土足可のバリアフリー設計になっています。ベビーカーのままでも診療室にお入りいただけますので、育児中の方も気軽にお越しください。事前に連絡してもらえれば、親御さまの治療中にスタッフがお子さまのお相手をすることもできます。

スタッフ一同、皆さまの来院をお待ちしています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒850-0841 長崎県長崎市銅座町7-29TNメディカルビル5F

TEL:

095-825-1987

最寄り駅:

観光通り駅出口徒歩3分

09:00~13:00

14:30~18:30

09:00~12:00

※土曜日は午後休診

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図