病院/医院 吉田歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

1984年開業!地域の皆さまのホームドクター!佐世保市勝海町の吉田歯科
吉田歯科は、長崎県佐世保市勝海町にあります。JR佐世保線・早岐駅より徒歩20分、バスだと、早岐田子の浦停留所より徒歩1分です。医院の前には駐車場を4台分ご用意していますので、お車での通院も可能です。

当院は地域のホームドクターとして、お子さまからお年寄りの方まで幅広い年齢層の患者さまに、気軽に足を運んでいただける歯科医院を目指して治療を行っています。虫歯や歯周病の早期発見、早期治療を実現させるため、定期検診を重視した治療をご提供しています。

常に患者さまとのコミュニケーションを大切にし、患者さまに合った治療をご提供できるよう努めています。できるだけ削らない、抜かない治療を心がけ、患者さまのお口の健康をサポートさせていただきます。お口のことでお悩みでしたら、是非当院へご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒859-3216 長崎県佐世保市勝海町1

TEL:

0956-39-1188

最寄り駅:

早岐駅出口車4分

09:00~12:00

13:30~18:00

09:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図