病院/医院 原口歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

はらぐち歯科医院は、長崎県島原市にある病院です。
島原市上の町にある原口歯科医院です。島原駅から徒歩5分の場所にあり、駐車場を完備しているのでとてもアクセスのよい歯医者です。当院では、歯医者に対して不安に思われている患者様の事を考え、常に患者様の目線に立つことを念頭に置いた治療を行っております。治療の際は、まず患者様の歯のお悩みや治療経験、治療後の希望についてカウンセリングを行い、次に現在のお口の様子を検査し、治療プランをご提案します。そして、ご提案したプランに基づいて、患者様のご要望を最優先に考え、私達が技術的なリカバリーをいたします。当院の診療項目は幅広く取り扱っておりますが、その中でもインプラントや審美歯科、矯正歯科に力を入れております。特にインプラント治療、矯正歯科治療では、600本近くの実績をもつ専門のインプラントチーム、矯正歯科チームを組み万全の体制で治療を行っているのが特徴です。なお、矯正治療に関するご相談は随時受けつけております。審美歯科や矯正歯科以外でも、歯周病や予防歯科など患者様の希望に沿った治療にも幅広く対応いたします。院内は患者様がリラックスしてお話ができるよう、個室に区切られており、定期検診の際は専用の予防治療ルームにて治療を行い、お子様からお年寄りの方まで幅広い患者様にご利用していただける歯医者です。また、毎週火曜日午後6時~7時放送のFMしまばらのラジオ番組「健康すこやか相談室」にて、毎月第2火曜日に院長が歯に関する情報を提供しております。ぜひこちらもお聞きください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒855-0045 長崎県島原市上の町533

TEL:

0957-62-4361

最寄り駅:

島原駅出入口徒歩5分

09:30~13:00

14:30~18:30

09:30~13:00

14:30~16:30

※第2・第4木曜日は休診

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図