病院/医院 納富歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

駐車場あり。平日19時まで診療。ていねいな説明と治療を提供する、アットホームな歯科医院
納富歯科医院は諫早市泉町で、一般的な虫歯治療、歯周病などさまざまな診療を行っている歯科医院です。
最寄り駅は、諫早駅から車で5分の場所にあります。
5台分の駐車場をご用意していますので、お車でお越しの方もご利用しやすいです。
当院は、「痛みの少ない、歯を抜かない治療」で、歯医者が苦手、不安な方も定期的に通える歯科医院を目指しています。
虫歯一つの治療でも一度削る、抜くということをすると元に戻すことは難しいです。そのため、後悔なく、後戻りできる治療を、患者さまのライフスタイルを把握して提案いたします。
あたたかい雰囲気のスタッフが多く、患者さまとのコミュニケーションを大切にし、患者さまの希望や状態に合った治療方法を提案に努めます。
治療では、患者さまに負担がかからないように、患者さまの目線になった治療を心がけています。歯周病予防対策は、手軽に続けていただくための丁寧なブラッシング指導、痛みを抑えてゆっくり注入する麻酔治療を行っています。
噛み合わせも重視してお口のチェックをして、「なぜ虫歯ができてしまったか」の原因を把握します。
診療室は、天気の良い日には日光が差し込み、開放的でリラックスした気持ちで治療を受けていただくことができます。
途中で通院を止めてしまって歯医者に行きづらいとお考えの方、痛い思いをした経験のある方も、ぜひ当院をお気軽にご利用ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒854-0003 長崎県諫早市泉町18-9

TEL:

0957-23-8315

最寄り駅:

諫早駅出口車5分

09:00~12:00

14:00~19:00

09:00~13:00

祝日がある週の水曜日は診療しています。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図