病院/医院 ヒカリデンタルクリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

お子さまからご年配の方まで、ご家族皆さまのお口の健康をサポートします
諫早市天満町の「ヒカリデンタルクリニック」は、JR長崎本線・諫早駅から徒歩7分の場所に位置しています。10台分の広い駐車スペースもあるのでお車を利用した通院にも便利です。車いすやベビーカーの移動がスムーズになるように、駐車スペースから院内までバリアフリー設計にしました。

当院では一般的な歯科診療の他、予防歯科、小児歯科、入れ歯治療、訪問歯科診療など、お子さま連れの方からご年配の方、お身体が不自由な方でも診療いたします。どの診療もこちらから一方的に治療を押しつけるのではなく、できるだけ患者さまのご希望を反映して治療計画を立てるようにしています。

特に院長が女性ということもあり、男性歯科医師を怖がるお子さまでも通いやすいかと思います。ぜひご家族でも、お口の健康を守るために当院をご利用ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒854-0006 長崎県諫早市天満町3-8

TEL:

0957-23-3003

最寄り駅:

諫早駅出口徒歩7分

09:00~12:30

14:00~18:30

09:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図