病院/医院 とやま歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土曜も診療!駐車場あり!地域の皆さまにとって頼りがいのある「ホームドクター」を目指しています
大村市富の原にある、とやま歯科医院です。JR竹松駅から徒歩16分の場所にあり、駐車場8台分を用意しております。また、富の原一丁目停留所から徒歩1分とお車でもバスでも通いやすい立地です。院長の砺山 敏秀は自身の地元である長崎という地域に根ざした丁寧な治療を心掛けております。治療の前には、患者様一人ひとりとお話をして、どのような治療をこれから行うのかということを、できる限りわかりやすい言葉でご説明いたします。現在は歯周病の方が多くいらっしゃるのですが、歯周病の治療は一度行って終わりではなく、定期的にお越しいただき、お口の中の状態をチェックする必要があるため、患者様と長いお付き合いができるよう、アットホームな歯医者を目指しております。外観は緑色の屋根にクリーム色の壁、院内も緑色とクリーム色を基調とした空間となっており、皆様が緊張せず気軽に足を運ぶことができる歯医者となれるようスタッフ一同努めております。歯に関してお悩みの方は是非ご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒856-0806 長崎県大村市富の原1-1231-23

TEL:

0957-55-6255

最寄り駅:

竹松駅出口徒歩16分

大村駅(長崎県)出口車13分

09:00~12:30

14:00~18:00

09:00~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図