病院/医院 上原歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

駅徒歩6分。バリアフリー設計。患者さまの要望を第一に考え、気軽に相談できる医院を目指しています
熊本市中央区出水の「上原歯科医院」は、熊本市電・水前寺公園駅から徒歩6分、熊本都市バス・画図町停留所からは徒歩3分の場所にあります。駐車場も7台分ご用意しており、お好きな手段での通院が可能です。

当院が大切にしているのは、患者さまのご意向です。事前にしっかりとカウンセリングを行い、できる限り要望に近い治療の提供を心がけています。歯科医師が強引に特定の処置をすすめることはありませんので、些細なお悩みもぜひお聞かせください。

虫歯や歯周病治療はもちろん、入れ歯の作製や修理、つめ物・かぶせ物の処置もお任せください。特につめ物・かぶせ物は、院内の歯科技工士と力を合わせ、患者さまの希望や状態を反映させたスピーディーな対応を得意としています。

痛みを抑えるための2段階の麻酔、バリアフリー設計やキッズスペースの設置など、細かい部分にも配慮を欠かしません。どうぞご家族皆さまでお越しください。
                      

〒862-0941 熊本県熊本市中央区出水3-4-7

TEL:

096-362-7150

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図