病院/医院 徳永歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

カフェに行った様な、くつろぎの空間をあなたに。
熊本市東区健軍にある、徳永歯科医院です。当院ではわかりやすい説明と共に、丁寧な治療を心がけています。美容室感覚で気軽に来院してもらう為、歯科治療だけでなく、デンタルエステメニューもあり、口元からの美しさを提供できればと思っております。院内は、くつろぎの空間の提供を心がけておりますので、カフェに来ている様な雰囲気でお待ちいただけると思っております。又、質問・疑問が気兼ねなくできるよう、お一人お一人に十分な治療時間をとる診療スタイルをとっております。治療だけでなく、トータル的にサポートさせて頂きたいと思っていますので、お気軽にご連絡をお待ちしております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍1丁目4-11

TEL:

096-365-1971

最寄り駅:

神水交差点駅出口徒歩3分

健軍校前駅出口徒歩6分

八丁馬場駅出口徒歩7分

09:30~13:00

14:00~18:30

09:00~13:00

最終受付時間は診療終了の1時間前となっております。日曜日は再診の患者様のホワイトニングのみ行っております。初めての方は平日にお問い合わせ下さい。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図