病院/医院 坂梨歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

当日診療OK!予約制でないので、行きたいときに気軽にいける中央区新屋敷の坂梨歯科医院
坂梨歯科医院は、1964年に熊本市中央区新屋敷に先代が開業し、開業以降は地域に根ざした治療を提供させていただいてきました。先代の努力もあり、今では開業当初からの患者さんだけでなく、そのお子さんやお孫さんまで、当医院にお越しいただいております。まさに家族ぐるみで、当医院に通っていただいております。

当医院では、患者さんのご要望を第一に考えて、お話を詳しく伺います。無理に、治療方針を決めることはいたしません。患者さんのご要望をお聞きして、治療しなければならない状況に対応出来るように、患者さまにご納得していただける治療を目指しております。
また、一人ひとりの患者さんに対する配慮を忘れぬよう、患者さんに合わせた対応をしております。お子さんの場合も、不安感が払拭されるまでとことんお付き合いすることで、リラックスして診療室に足を運んでいただけるよう、着実なステップを踏んで治療に取り組んでおります。

当医院の治療方針は、患者さんの歯をできる限り残す治療を行うことです。虫歯であっても安易に抜くのではなく、できる限り、患者さんご本人の歯を残していける治療を選択して実行しています。そのためには、歯周病予防という観点が重要であるため、当医院へ、定期的にメンテナンスのためにご来院していただければと思います。治療の必要性や、治療する該当部分を、できるだけ小さくすることが可能です。
また、ブラッシングの指導もしております。患者さんと一緒にデンタルIQを高めていければ幸いです。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒862-0975 熊本県熊本市中央区新屋敷2丁目17-19

TEL:

096-366-1811

最寄り駅:

九品寺交差点駅出口徒歩13分

09:00~13:00

15:00~19:00

09:00~14:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図