病院/医院 わかば矯正歯科クリニック(熊本市中央区)

歯科,矯正歯科

【医院からのメッセージ】

患者さまの不安を取り除いてから、ストレスの少ない矯正治療を提供します
熊本市中央区安政町の「わかば矯正歯科クリニック」は熊本市電A系統「通町筋」駅、「水道町」駅から徒歩3分の場所にある歯科医院です。駅からのアクセスが良く、学校帰りやお仕事の合間にも通いやすいのが魅力です。平日(木曜日を除く)・土曜日18時まで診療を行っています。

当院は、患者さまにできるだけストレスを与えない矯正治療の提供を目指しています。そのためには、不安を取り除くことが大切です。十分に時間を取って説明・カウンセリングを行い、患者さまの不安や疑問に感じていることを取り除いてから治療を行います。患者さまが笑顔の絶えない毎日を送っていただけるようサポートいたします。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒860-0801 熊本県熊本市中央区安政町2-26川﨑歯科ビル2F

TEL:

096-324-3958

最寄り駅:

通町筋駅出口徒歩3分

水道町駅出口徒歩3分

熊本駅出口車10分

10:00~13:00

14:00~18:00

※受付は17:30までです。※第3日曜日は診療致します。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図